※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

41週でトツキトオカのメッセージがなくなり、帝王切開を待っている方がいます。出産に対するモチベーションがなくなり、赤ちゃんとの想像もできません。

41週。ついにトツキトオカのメッセージも無くなりました。悲しいです。誘発が効かないので、帝王切開の時を入院しながら待っています。同じような人、いますか?もう、全く出産に対するモチベーションありません。赤ちゃんと会う想像もできなくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも41週でしたよ。
その娘っこ、今4歳でした。産まれたての自分の動画みて、もっとおかあさんのおなかにいたかったのーって言います。
お腹のなか、大好きなんですよね。
とてもあまえんぼでかわいくてたまらない娘に育ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに、お腹が好きなのですかね…🥺
    単に出口が開かないからなだけな気がして、申し訳ないです…

赤ちゃん本当に産まれるのかな…

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開きまったなら、あっというまです。
    私は、あと30分で切るよと言われ、すぐ赤ちゃんにで会えましたよ

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、うまれてみて、赤ちゃんより私の骨盤の方が小さくて、自然分娩できなかったとわかりました

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

わかりますそれ。私3人とも41週超えでした🤣こうも遅いと体質なのかなと諦めモードでしたが💭赤ちゃん大きかったら産むの大変ですけど…そうでないならある程度しっかりして産まれてくるし産まれてからの方が大変なのでゆっくり過ごせる時間くれてる!となるべくポジティブに考えてました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが大きくて、二週間以上誘発してます。そんなに何故下から産ませたいのか、病院を恨んでいます…もう何もかも嫌です…
    赤ちゃんの発達はもう完璧だと思います。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

理由は違いますが、第一子を予定帝王切開41w3dで出産しました😊
私は妊婦の時の自分が好きで(変わってますかね)もうすぐこのお腹ともお別れか…とそっちが寂しくなってました🥹
今では6歳年長さんになりましたが、周りの方に○○○くんは優しいですね〜!と褒めていただける息子に育ってます😊
特別可愛い我が子にもうすぐ出会えます!41wならもう間もなくなのは間違いないので、リラックスして心待ちにしましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

• 9月15日