※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

お腹が急に大きくなり、違和感も感じることは32週の妊娠ではよくあることですか?

32週に入り、一昨日昨日くらいから急にお腹が大きくなってきたような気がします。
靭帯、子宮が大きくなっているからか、ピキピキ?チクチク?とした違和感も。
こんな急にお腹は大きくなるものですか?
びっくりしてます(笑)

コメント

はじめてママリ

私は妊娠してるって気付かれないくらいお腹出てなかったですが、34週辺りから急に大きくなりました!

はじめてのママリ🔰

私は30週に入ってから急に大きくなって苦しさもアップしました💦
それまでも普通にお腹は大きかったのですが、腹帯は無くても大丈夫でした。
しかしあまりにしんどくて苦しくて、横になってもお腹が重みで引っ張られ痛くて、腹帯したら治まり、それから出産するまで腹帯無しでは過ごせなくなりました😂
毎日見てた旦那ですら、
「えぇ!?ほんまに急に大きなったな😳」
と驚いてました😊

• にゃん

にゃん

横になるとお腹が痛かったのですが、お腹の重みで引っ張られてるってことなんですね!😳
    私も腹帯したいと思います💦

• 9月15日