※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た夢を見て、実際に妊娠している方の体験を知りたいです。生理予定まで5日ありますが、夢に不安を感じています。

自分が妊娠検査薬をして陽性反応が出た夢を
見て実際に妊娠してた方いますか?

1回目 クッキリ陽性反応が出ていて
よろこんでいる場面で目が覚めました!
そこまで気にせずまた寝たら

別のシュチュエーションで妊娠検査薬をして
陽性になる夢を見て目が覚め
気になって寝れなくなりました笑

生理予定まで5日ありますので
そこまで気にしないようにしようとは
思っていますが

実際に夢を見て妊娠してた方いますか?😊

コメント

ひらまま🔰

ごめんなさい🙇‍♀️
妊娠の有無では無いんですが、

旦那は性別わかる直前、
夢で女の子産まれる夢を見ており
私は妊娠中に夢で来週(なぜか笑)
女の子が産まれる夢を見て、
本当に翌週娘が産まれました🤣

夢見てその通りになったよ!
っていう例でした🥺笑

ぱん

まさに😳妊娠した夢を見てから妊娠が発覚しました!

夢の中で妊娠検査薬をして陽性反応が出て、何故かそのままもう一度妊娠検査薬をして陽性反応が出て計2回検査をして陽性反応が出ました。

翌朝目覚めてからルナルナで生理予定日を確認したら既に1週間過ぎていて(長い期間授かれずにいたので当時は生理予定日を見るのも嫌で確認していなかったです)すぐに検査したら陽性反応が出ました💕

さらに心拍確認の時に一卵性の双子だと言うことが判明。
その時夢の中で2回妊娠検査薬をしたのは双子だったからなのかも😳と思いました😭💕

ちなみに私も上の方と同じく、長女の妊娠中に癖っ毛のツインテールをした女の子と手を繋いで走る夢を見て実際女の子が誕生。
今回の双子の性別も主人が病院で女の子ですねと言われる夢を見て女の子の双子が誕生。
とても不思議ですよね🥹💕

赤ちゃんママに夢の中から何か伝えてくれているかもしれませんね🥰

はじめてのママリ

検査薬ではないんですが、家の中に赤ちゃん(男の子)がいて、赤ちゃんがこっち見てたからおいで〜って抱っこしたところで目が覚めました!
何の違和感もなく、他の家族もみんな普通の家族のように過ごしてて、起きてすぐ夢占いで調べてました。
でも妊娠してるとは思わなかったその日のお昼頃、ふと、あれ?そういえば昨日が生理予定日だった?と思って検査薬したらめっちゃ薄い陽性でした!(結局この日は高温期11日目だったみたいです)
夢を見る前の日(高温期10日目)に、寝室に行く時に立てないくらいの下腹部痛もあって、病気!?って思ったことが日記に書いてあったので、前日に着床してたのかもしれないです!

予知夢見る人もいますし、夢ってすごいですよね✨
妊娠してるといいですね🥰

はじめてのママリ🔰

今回そうでした!
今までお腹大きくなった夢や
妊娠した!と言ってる夢は
見ても実現せず今回は1回目
検査薬して陽性でた夢2回目
男の子出産した夢をみて
その日検査して妊娠わかりました😊

t.ymamam

夢ではないですが、
私は妊娠した時(検査薬する前など)やたら妊婦さんを見かける事が増えます😂
なんかのお知らせかのように🤣