※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が寝すぎてイライラしています。夏休み中も寝てばかりで、自分は朝から夜まで忙しいのに不満です。

旦那、どんだけ寝ればいいの?

朝も8時まで寝て、
👶朝寝で私が抱っこ紐して寝かせてる間も寝て、
昼寝も私が抱っこ紐その間寝て、

👶と共に夜寝かしつけでそのまま寝る旦那。

それでもまだ眠いって、、、

いやこっちは朝5時起きて
朝も昼も寝てないし
夜寝るのも離乳食作ったり片付けたりして11時とかなのに。

今週夏休みで旦那はずっといる。
仕事だから仕方がないと思ってたけど
休みなら起きろよ、やれよ
寝てばっかりでほんとにイライラする。
だから私が体調壊すんだよ

コメント

y

分かります、分かります…。
それで疲れた〜とかつぶやかれた時はほんと刺しそうになりますよね😀笑
自分が体調崩しても旦那は👶見れないくせにほんと腹立ちますよね〜。
私はムカつきすぎて👶が昼寝始めたら、どうしても眠たそうな時以外はお父さんと寝たいねえ〜と言って旦那の横において強制的に見させてます爆笑
2人の子どもですから、育休中の家事はまだしも育児サボるとかもうほんと粗大ゴミと同じです(言い過ぎ)
粗大ゴミに言うのも疲れますが…強気でお互い頑張りましょ💪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    粗大ゴミに笑ってしまいました😂😂😂👏

    本当に‼️
    体調最近崩しやすくて、旦那が休んでくれて、👶お願いしてもずっと泣かせたままにして結局怒って私やる。
    仕事何のために休んだの?といつも謎です。
    ママって本当にすごいですよね。
    ありがとうございます😭
    今日も頑張りましょ😭😭👏

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

どこの旦那も同じなんですね…😩笑
うちの旦那も、生まれてから一度も夜通し見たことすら無いですよ😇私が体調悪くても自ら面倒をみることなんてありません。みといて?と言ったら3時間が限界で息子を戻してきますね🥹
今日も仕事が休みなのに、自分の部屋で旦那はスヤスヤ。私は2~3時間おきに息子の世話してます!
今日は出かける予定なんですが日中、旦那に欠伸なんてされたら殺意がわく自信があります(*^^*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体調不良でも面倒見れないなんて酷すぎます💦
    本当に旦那ってママがいるからいいやみたいのなんなんですかね???
    私も今もう殺意がわいてます笑笑

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

皆さん一緒ですね😂


うちは夜3時間(大体21:00〜0:00)だけ任せてるんですが
睡眠不足が蓄積してて疲れるって文句言ってて、イラつき通り越して笑ってしまいましたー😂
そのあと平日は7:30、休日は9:00とかまで寝てるんですよね。
睡眠不足?成長期なん?


あと休日昼間に赤ちゃんまさせてたら、まだミルク飲むかオムツ変えるかしかやる事ないんで、他はずっと抱っこしてソファで寝てるんですけど、熟睡出来ないから辛いそうです😂
大人でそんなガッツリお昼寝いらんやろ。赤ちゃんなん?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    成長期に笑っちゃいました😂😂👏👏
    9時まで寝かせてあげるなんて優しすぎます‼️
    それで寝不足って、謎ですね‼️

    確かに😂😂💦
    本当にままなんてもっと大変なんだからね!!!

    • 9月15日