※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠9カ月目に入りまして 目が覚めてしまいました💧寝ている体勢もキツいし 座っているのも辛いから 眠いけど寝れない

妊娠9カ月目に入りまして 目が覚めてしまいました💧寝ている体勢もキツいし 座っているのも辛いから 眠いけど寝れない

コメント

ぽぺこ

私もその頃は夜中なかな寝れなかったです😌夜が来るたびに寝れるかな〜と少し憂鬱になってました😭足の間に授乳クッション挟んだりしてました!

昼寝はできるんですよね、あの現象何なのでしょうか🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか 赤ちゃんに母乳をあげるために カラダがそうなっていくらしいです。だから夜寝れなくなるそうです💧
    抱き枕挟むと暑くないですか?クーラーも26度で暑い、妊娠中は体温高いから 温度下げてしまいます。昼間は寝てます。なんか小刻みに寝てます、日曜日だから多分旦那とモーニングを食べに行くから7時からだから 多分 このまま寝ないで6時半過ぎには出ると思います😓😨😭

• 9月15日
  • ぽぺこ

ぽぺこ

産後3ヶ月くらいまでは寝れないホルモンみたいなものが出るみたいですよね。現に私も眠れません😂

私は6月出産なのとクーラー25度にしてました😅私の場合は胎動が激しく横向きに寝るとおへそあたり蹴られて痛かったので授乳クッションの先端?部分で胎動を防いでいました。笑

少しだけも寝れると良いですね😖🤍

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソファーに座ってるのもしんどいです💧やはり寝れないですよね。 私も胎動が さっきも痛くて 子宮の入り口らへんで動いてるんだか?頭なのか左側で動いてるけどもうお腹大きくて中は狭いからか?動くと痛いです💧24度にしました犬が寒そうです。
    冷たい水を飲んだら余計目が覚めて 体はしんどいです。

• 9月15日