※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄夫婦の子どもとうまく付き合う方法はありますか?近くに住んでおり、頻繁に遊びに誘われるけれど、あまり好きではないです。

旦那兄弟の甥っ子、姪っ子。子どもからしたらいとこ同士ですね。と仲良くさせたいとかありますか?

ものすごく近くに住んでいて、会う頻度も多いのですが、私は義兄夫婦のことがあまり好きではなくて💦

下の子が義兄夫婦の子と同性で学年は違いますが半年しか違わないため頻繁に遊びに誘われたり、遊びに来られます💦

コメント

はじめてのママリ

家族関係が良いなら遊び相手欲しいので仲良くしてくれると嬉しいですね。
うちは義姉が遠方なので会えないですが、もし近場だったら遊び相手になってくれると嬉しいです!
でもそもそも好きじゃないなら私も嫌ですね…。

はじめてのママリ🔰

義妹の事好きじゃないので、甥っ子の事も全然可愛いと思わないです😂
もちろん態度には出しませんが!
なので仲良くさせたいとかはまったくないです!
最低限しか会いません😂

👶❁

私は嫁と上手くいってないので仲良くさせたいとかはありません…🤣
お互い好きだし話すよ!みたいな関係になりたかったですが多分ずっと無理なので子供達連れて出かけるとかもないと思います。旦那同士は兄弟なので仲良いし、今後子供を連れて嫁抜きではあるかも知れないですが特別仲良くさせたい!は無いです!