※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てと
雑談・つぶやき

初診で尿検査を待っていたら内診があり、心拍を確認。尿検査はなし。不安だったが無事で安心。

6w2dで初診で、尿検査あるだろうからって思って出掛けにトイレいきたかったけど我慢して少し溜めていったのに、待合室で尿検査まだかなーって待ってたらいきなり診察室に呼ばれて内診だった笑
おしっこしたい状態で台に上がって気が気じゃなかったけど、心拍まで無事に見れて泣いた😭
冷静にハンカチ握りしめて台に上がってよかった😭
6wとかで行ったら尿検査ってないんだなー

コメント

みかん🍊

母子手帳貰ってから血圧と体重と尿検査が始まります😊

  • てと

    てと

    そうなんですね!
    母子手帳貰ったら気をつけます!笑

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

6週でも尿検査ありますよー!
3人目ですが毎回ありました!
2人違うクリニックですが

  • てと

    てと

    病院によってちがうんですかね?🤔
    念の為次も尿溜めていきます笑

    • 9月15日