※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

大人になって滑り台が怖い。今日息子と一緒に滑ったら怖くて泣いてしまい、後悔しています。


大人になって滑り台が怖い😭

「ママと一緒に滑る!」とか言われることって
ママさんにとってあるあるだと思いますが
滑り台が怖いです、、、笑

自分が大きくなったからか
体重が重いから滑ってしまうと思うからか
勇気を振り絞ってやってます😂


今日長くて真っ暗なトンネル型の滑り台をやったのですが
先に息子が降りてママもきてーと言われ滑ったら
スルスル滑りすぎるし真っ暗で長いから進路もわからず
キャーーーーと絶叫しながらすべったら先に降りてた息子が
出口から私の悲鳴を聞いて大泣きしてしまいました

降りる前まではもう一回やる!!と言ってたのに
もうやらない😭と泣いてしまい、、
滑らなければよかったと後悔しています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも滑り台怖いです😂
勇気振り絞って滑って絶叫してるところも同じです!
できるだけ靴でブレーキかけて滑ってます😭

  • 🤍

    🤍

    めちゃくちゃ怖いですよね😱
    質問のところは室内遊び場で、靴下着用だったので本当終わりましたw

    • 9月15日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります😂
近所の大きい公園に、SASUKEのそり立つ壁(分かりますか😂?)みたいな滑り台があり、初めて子供に一緒に滑りたいと言われた時めちゃくちゃ怖かったです😂
もはや私の場合ビビりすぎて声も出なかったので、子供にはバレていないかと笑

  • 🤍

    🤍

    そういう系の太い滑り台とか、手すりなかったりするときあって怖すぎますよね🤣🤣🤣
    いやーほんと苦手ですw
    声でなくなるパターンは絶叫でなります🤣

    • 9月15日