※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子供は家で過ごしたい様子。お出かけ提案しても家でも良いと。2週連続家で過ごすの気になる。どうしますか?

3連休、旦那も土日が休みなのが2週続くので
どこか連れてってあげないと…!と思ってしまうのですが
子供はどこか行きたいと言いません🙄
家でゆっくりしたいらしく…
今日も家で「絵本読んでー」や「ブロック一緒にしよ〜」と言ったり、アマプラでドラえもん見て楽しんでました😂

いよいよ明日は出かけるか?と思いきや、
明日も家でもいいそう…

皆さんなら子供に合わせますか?😂
遊び場を提案すれば、行きたいと言いますが、
別に家でも良いって感じです😂

もし来週も家がいいと言われたら
2週連続お出かけなしになりますが、気になりませんか?😂

コメント

はじめてのママリ

私なら提案して外連れてきます!
一日お家、次の日外、最終日は買い出しなどお出かけみたいにしますね!

でも、遊び場とかは休日混んでるので確かに無理して行かなくてもいいけど買い物は行きますね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    暑いので遊び場になってしまいますが、連れて行こうかなと考えてます😅

• 9月14日
ʕ•ᴥ•ʔ

うちは子どもが家に居たがってもよほど嫌がらなければ連れ出してたんですが、後日風邪を引いて疲れてたのかなぁと思うことがありました😓
子どもにも合わせつつ、3連休なら1日は外出したいです❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もよかれと思い、夏休みに連れ回しすぎて蕁麻疹出てしまって💦それがトラウマではないけど、嫌だったのかな〜と思ったり…😖

• 9月14日