※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口が5〜6センチ開いていても、陣痛がなくても入院することがあるかどうか知りたいです。前駆陣痛のみで子宮口3センチ開いている状況で、入院を勧められた経験がある方いますか?

妊婦健診で子宮口が5〜6センチ開いてたら
陣痛きてなくても入院って言われますか??

9日(月)の健診で子宮口3センチ開いてるって言われて
今日まで前駆陣痛のみで何もありません🥲

赤ちゃんが下にぐいぐい押してくる感覚があるので、
体感的には5〜6センチ開いてそうです😂

陣痛きてないけど健診で
入院しましょうってなった方いますか??👶🏻

恥骨も骨盤も痛いので早く産んでしまいたいです😂💦

コメント

6mama

経産婦さんならあると思います😅

  • あーぷん

    あーぷん

    やっぱりそうなりますかね🫢
    家から近いとは言っても、間に合うか心配なので入院しておきたいです😂

    • 9月15日
  • 6mama

    6mama

    わたしはそれで末っ子があと数分遅ければ墜落分娩でした😭

    • 9月15日
ママリ

経産婦で、1人目が2時間かからないスピード出産でしたが、病院が近かったこともあり、5〜6センチ空いてても陣痛が全く来てなかったので、グリグリされてそのまま帰らされました🤣

  • あーぷん

    あーぷん

    1人目まったく一緒です‼️
    入院じゃなかったんですね😂
    ぐりぐりされて、どれくらいで産まれましたか??

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    12時間後に産まれました🤣

    • 9月15日
  • あーぷん

    あーぷん

    やっぱりグリグリは効果あるんですね✨
    痛いから避けてましたがお願いしようかな😂

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    ただグリグリされたから痛いのか、陣痛で痛いのかわからなくて産み落とすかと思いました🤣

    • 9月15日
  • あーぷん

    あーぷん

    それは困りますね😂💦
    陣痛からどれくらいで産まれましたか??💫

    • 9月15日
はじめてのママリ

3人目最後の検診で5センチでしたが言われませんでしたよ!
1週間産まれませんでした😂

  • あーぷん

    あーぷん

    やっぱり陣痛来ないと産まれないんですね💦
    上の子の時も破水からで子宮口8センチだったので同じようになりそうです🥲

    • 9月15日