※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

生後1ヶ月半の赤ちゃんを旦那に預けたが、ミルクを早くあげたために怒りを感じている。サッカー中継の音が理由。

上の子の寝かしつけのため、生後1ヶ月半の子供を旦那
に見ててもらいました
ミルクを欲しがった(泣き止まないから)
という理由で80分位しかたっていないのにミルクをあげていました。最低でも2時間開けてほしいとつたえているのに‥理由は‥サッカー中継の音が鳴き声でかき消されるからのようです。ムカつきます。勝手なのは知ってましたが腹が立ちます。イライラが収まらなく‥ここに書き込んでしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

それを日中ずっとやってるんだぞって思いますよね😅
80分であげると消化に良くないので抱っこや寝かしつけするなどしてあやして欲しかったですね〜🥲
もう生活変えてもらわないと、、
テレビより赤ちゃんみてくれ〜!

• ぶー

ぶー

本当にそうです!日中ずーーっとだぞ!です!!サッカー中継見る時間が羨ましいですよ‥2人目なんだから‥そろそろ自覚してほしいです

• 9月14日
のんのん🔰

えぇ~めっちゃ分かります。
ぶーさんは勝手じゃないですよ!!理由も理由だし。うちの旦那も泣いたらいつでもかんでもミルクていう考えしかなくてしかもそれが当たり前の様な態度。
腹立ちますよね!!!

• ぶー

ぶー

のんのんさんの旦那さんもなんですね(^_^;)ホントに‥泣けばミルクで黙らせよう的な考えが、腹立たしいです‥

• 9月14日