※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が恥ずかしげもなく可愛いと言い、保育園でも同様の言動。女の子が集まる原因か悩む母親。6歳息子の将来に不安。

「おかーさん、カワイイね!」とか、「おかーさん、チューしてあげる😘」とか、恥ずかしげもなくいううちの子。
なんでも、本人曰く保育園でも皆に「カワイイね!」とか「カッコイイね!」とか連発しているようで…😂
少し早めにお迎え行った日はやたら女の子がお見送りに来るのはこれが原因か…?6歳にしてたらしな息子の行く末が恐ろしい…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

コメント

ひろ

ウチのもうすぐ6歳の息子も「おかあちゃんかわいい」「大好き♡」とよく言ってくれます🤗
いつか「クソババア」と言われた時のために動画に残しておきましょう。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たしかに、大きくなったら「あの可愛い姿はいずこへ…!?」になりますよね🤣🤣笑
    人質(?)にできるよう、動画撮ります🤭笑

• 9月14日