※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす6号
その他の疑問

学年PTAのLINEで意見を送ったら、結論が送られてきたが既読スルーされた。余計なお世話だったでしょうか。

一言余計だったでしょうか?💦

小学校のPTAで議題に上がったことがあり、
終わったあとに保護者同士で話をしていると、不透明な部分があることを多くの人が感じていたので、
私が複数名の方を代表する形で学年PTAのLINEに意見を送りました。
※代表の人が送ったLINEは全員が見れますが、
その他の個々が送ったLINEは代表の人にしか見えないようになってます。

するとその時は、貴重なご意見ありがとうございます!
参考にして、どうしていくか決めたいですとお返事をいただきました。

その数日後に、早速送った意見を反映していただいたような形で、議題に上がっていたことの結論が
全員宛で送られてきました。

なので、
早速反映していただいて、また、わかりやすく教えていただけてありがたいです。
お忙しい中取りまとめありがとうございます。
というようなことを送りましたが、既読スルーでした💦

お礼のつもりでしたが、余計なお世話だったでしょうか😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に、そう言われたとして主さんならなんて返信しますか?🤔

前回もうお礼言ってるし私も既読スルーしちゃうと思います...

ぽろん

余計なお世話ではなくラリーしないように止めただけだと思います😊自己完結!

ゆり

私なら、余計だとは思わないです😊
丁寧な方だなーって好印象を持ちます。
でも、返信はしないです。

これ以上続けるとラインがダラダラと長くなるし、そういうの嫌がる人もいるだろうし、りす6号さんの負担にもなるだろうし、「これは終わらせた方がいい流れだな…」と察して返信しないだけだと思います。別に変な印象はもたれてないと思いますよ😊

りす6号

皆さん回答ありがとうございます!
たしかにそれもそうですね😂
くどい人だなとか、ダルい人だなと思われてたらどうしようと思ってましたが、
そういうことじゃ無さそうでよかったです🥺