Amazonの誤配について、担当者に問い合わせて間違えた家を特定し、返品してもらえますか?
Amazonの誤配が続いています
カスタマーに問い合わせたら誤配した担当者にどこの家に間違えて置いたのか、聞き取りしてくれますか?
物は間違えた家に取りに行ってきちんとうちに返してくれますか?
- はじめてのママリ🔰(6歳)
👦🏻🧡
私もアパートのとき誤配が続いてて
Amazonにクレームいれました。(笑)
その時は担当に確認してもらって
届け直してくれたり、向かいの
アパートに誤配されることばかりで
向かいの人がうちの玄関に
置いてくれてたりしました😂
ただそれが3年ほど前で
戸建てに引っ越してきてからも
色々あって電話したら
Amazonの委託業者に直接連絡取れないと言われました😥
どこの誰が配達してるかもわからないとか言われて…
なので一度お問合せしてみてください!
ちゃんと担当に繋げてくれたら
商品は戻ってくると思います😣😣
受け取った人が悪い人でなければ💦
こんにゃく大豆
誤配クレームを入れようと思って、Amazonのチャットサービスしたのですが、中国人なのかすぐ会話を打ち切りたがるので、全然駄目でした。
誤配の自衛策として、アカウントのプロフィールのアドレス帳に置き配時の目印とか特徴や置き配時には写真を載せるよう書いておいたら、以降誤配がなくなりました。
コメント