※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんちが出ない時に、うんちパニック体操やのの字マッサージ以外で、出る率を高める方法はありますか?

うんち出てないなーと思うけど綿棒浣腸するほどでもない時、うんちパニック体操やのの字マッサージ以外にこれやると出る率高いよーってのありますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはなぜか膝の上とかに前向きに座らせるとほぼ百発百中で出ます😂腹圧がかかるからですかね🤔
あ、今日出てないなって思ったらその姿勢にしたら必ず出てます😂
でも友達に言ったらそれしても出ないって言ってたので、うちがそうなだけかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一か八かで試してみます😂✨

• 9月14日
にんにん🔰

バウンサーに乗せると出る説はよく聞きます💩そういえば、うちの子も出やすかったかも🤔あとは、チャイルドシートも聞きます。くの字がいいのかもしれないですね。

のの字マッサージの時に、◯◯のうんち出ろ〜とおまじないをよくかけてました😆
あと、一時期母乳飲みながら💩されてました😂飲みながら踏ん張るの面白かったです。不思議なことに、ミルクの時はしないんですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサーいいんですね!
    確かにチャイルドシートでされること多いかもです😳
    おまじない可愛いですね🙈
    色々試してみようと思います💡
    ありがとうございます☺️✨

• 9月14日
ゆり

バウンサーありますか?バウンサーにのせてると出やすいですよ~😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    バウンサーあるので試してみます🥺✨

• 9月14日