※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻ぁマン
家族・旦那

夫が誕生日ケーキを買いに行った後、パチンコに行って帰れなくなった。どう思いますか?

本日娘の4歳の誕生日です。
昼間は家族みんなで誕プレを
買いに行きました。
誕生日ケーキも予約をしていたので
夫に取りに行ってもらいました。
その後、夫が買い物に行って来るといい
そのまま出掛けました。(ケーキは自宅に置いて出かけたと言うこと)
夜の8時前になっても帰ってこないので
電話をしましたがでませんでした。
そのまま夫抜きで誕生日ケーキもたべ
お風呂も済ませたところ
ラインが入っていて
パチンコに行ったら出て
帰れなくなったと…

皆様ならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家だとありえないです😱
誕生日に対しての価値観が合わない人なんだなと思います。

  • 櫻ぁマン

    櫻ぁマン

    夫の誕生日や私の誕生日なら
    何とも思わないですが
    子供の誕生日となると
    仕事じゃない限り
    一緒にいて欲しいなと思いました。

    • 9月14日
ままり

ケーキは家にあってよかった…と思っちゃいました🥲

  • 櫻ぁマン

    櫻ぁマン

    ほんとにケーキがあって良かったです。

    • 9月14日
りほ

2度も帰ってくるなってLINE送りますね…
子供の誕生日ってわかってて勝手に出かけて、結果パチンコ行って帰れないとか。
義両親に会った時にも「どう思います?」って話します。
えー、本当にありえなさ過ぎて自分のことじゃないのにイライラします!
子供だって楽しみにしてた誕生日なのに仕事なら100歩譲るけど、パチンコって…今日行かないといけなかったの?!ってなります。

  • 櫻ぁマン

    櫻ぁマン

    やっぱヤバいですよね!
    ありえないですよねっ!

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

悲しすぎません?

ケーキ受け取って、その後誕生日会的なものする予定だったのですよね?
しかも、そんな時間まで連絡しないなんてあり得ない😤
買ったお金全て回収して、夫と別でディズニーとか行きたい気分です☺️

  • 櫻ぁマン

    櫻ぁマン

    めっちゃ悲しいです。
    みんなでケーキも食べよぉと
    思ってたのにこんな有様で…

    • 9月14日
ともよん

ありえないですー😠
せっかくのお祝いなのに💦

  • 櫻ぁマン

    櫻ぁマン

    ほんっとにありえない!
    いまさっき帰ってきて勝ったぶんのお金
    渡されました。
    それで何も言うなよと言わんばかしに

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

やばすぎます😂😂😂😂
閉め出しでいいです👍

そんなことしてると
そのうち家族から
居なくてもいい人
むしろいらな人って扱いされますよね😂
うちがそうです😂✨

  • 櫻ぁマン

    櫻ぁマン

    そこまでしていいくらいですよね!
    ほんと腹立ちます!!

    • 9月14日
ママリ

まじでクッソ腹立つ!クズ!
って私なら返事します😇
そして本人の誕生日はスルーします😇
年に1回の誕生日、子供がどれだけ楽しみにしてるか、、、思いやりも何も無さすぎて話したくもなくなりそうです💦

  • 櫻ぁマン

    櫻ぁマン

    ほんとに腹立ちます!
    子供の誕生日に行くか普通

    • 9月14日
ママリ

実家に帰らせて頂きます案件です。

  • 櫻ぁマン

    櫻ぁマン

    そのくらいの勢いです!
    次何かあれば確実にこの件も含めて
    さよならでも良いかもです!

    • 9月14日
まる

娘の誕生日にはありえないです。

  • 櫻ぁマン

    櫻ぁマン

    年に一度の日、ありえないですよね!

    • 9月14日
春

ありえないです!!なんでわざわざ子供の誕生日に行く必要があるん?もうお前帰ってこなくていいから。

ってLINEしちゃいそうです💦

  • 櫻ぁマン

    櫻ぁマン

    ほんとにありえないですよね!
    我が子の誕生日の日に普通は
    いかないですよね!

    • 9月14日