※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
213mama
お出かけ

富士サファリパークへ行かれたことある方、よく行く方教えてください🦁関…

富士サファリパークへ行かれたことある方、よく行く方教えてください🦁
関西から4歳女の子、1歳目前の男の子を連れて富士サファリパークへ行く予定です✨
初めてなのでおすすめのコースや餌やり体験など教えてください😌

朝イチから行く予定でその日は富士サファリパークでゆっくり時間を使う予定です!
自家用車で行きますが夫がかなりの車好き、こだわり持ちなので車での入場は無しです😅

自分たちでプラドを運転するチケットが欲しかったのでアプリ取りましたが事前分はすでに売り切れでした😓

コメント

はじめてのママリ🔰

バスがありますよー
エサやりしてる人もいた気がします!
うちは自家用車だったのでバスのが子供もワクワクしそうかなと思いました😅