※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

父親が謙虚すぎて困っています。子供はいない再婚相手との関係が合わない。誕生日やプレゼントのことで悩んでいます。

自分の父親が謙虚すぎて😭
うち両親離婚してて父は再婚してますが子供はいません。
母とは孫に会う時はあったりほんと価値観の違いで離婚した感じなので全く合わない感じじゃありません。
ランドセルも父にふざけて買ってーって言ったら「え、お父さん買っちゃっていいの?」とか言ってすんなり了承。
今度ランドセル届くんですがちょっと土曜日父が来るらしく(旦那は日曜しか休みないので土曜日に来ます)じゃあランドセル土曜日に開封しようかって父に相談したら「孫くんせっかくだから早くみたいんじゃない?旦那くんがいる時にあけなよ!」と😭😭
先日私の誕生日だったんですが誕生日当日に家にくる義母とは大違い…
父いい男すぎる…

コメント

おいも

すごーい!!!!!!
素敵なお父様ですね🥹
男の鏡🪞🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとお金出すけど口は出さないって感じの父で😭
    お米が買えないって言ったら自分の近くのスーパー何軒も周り高速乗って届けに来てくれました…
    私も孫ができたらそうなりたいです🥺

• 9月14日
  • おいも

おいも

頼れるお父さんすぎますね🩷
    私もお父様のこと見習います🥹✨

• 9月14日