※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

夫以外との経験がないけど、他にも経験してみたい気持ちがある。浮気はしないし批判はNG。同じような人いますか?身近な人には話せない。

恥ずかしながら、ちゃんと付き合ったのが夫だけなので
手をつないだりそれ以上のことは夫以外に経験がありません😂

浮気するつもりはもちろんありませんが、なんとなく他にも経験してみたかったなあなんてうっすら思うことがあるんですが、似たような方いますか??
だからどうするってわけでもないですが、こんな話身近な人とは話せませんし…
浮気してるわけでもしたいわけでもないので、批判的な意見は無しでお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

私も中学生~専門くらいの時に片手で数えられる程度でしかお付き合いした事ないし、身体の関係は夫以外では1人だけです🥺

結婚してから勤めた会社で「あと一歩踏み込んだらヤバい!」くらいまでの関係になった人はいますが(お互いに気になる存在程度)、手を少し繋ぐ?触る?くらいまでに留まったので、一線越えなくて良かったなと思います😂

(相手は年上で既婚子持ち(4人)でした😇)

でもそのくらいの関係だったからか、毎日思春期みたいにドキドキして楽しかったです🤣

より

私もまともに付き合ったのは夫だけです。手を繋ぐ以上のことは、夫としか経験ありません。
もっと経験しておけばよかったのかなぁ…なんて思うことありますよ。かと言って、浮気したいとかの気持ちは全くないです。

ママリ🔰

大学生の時にずっと同じ人と惰性で付き合っていて、別れた直後に旦那と付き合いそのまま結婚しました…
大学生の時もっといろんな人と付き合っておけば楽しかったかなと思います🤣