※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が仕事の日程を間違えて、宿の予約を取っていました。なんとか出来な…

夫が仕事の日程を間違えて、宿の予約を取っていました。なんとか出来ないかと色々やってみましたが、主人は行けないことになりました。
本当に最悪で、もう本当に悲しすぎて、嫌すぎます…。主人は「仕方ない仕方ない」と言うのですが、仕方なくないし、私はすごくムカついているのですが、多分主人も落ち込んでいて、仕方ないと言うしかなくて言ってると思うので、私も「うーん悲しいけどしょうがないよね…」と合わせて言っています。
本当になにが仕方ないの?ヤバいよね?あなたは良くても私たちすごい嫌なんですけど…予定も全部変わるし…ほんと無理…って責め立てたい気持ちでいっぱいです。自分がいなくても楽しんでねみたいなスタンスもムカつく。3人で行くのを楽しみにしてたのに、自分だけ我慢したら良いよね、仕方ないし。みたいな感じもほんとムカつく…。あーーーーもーーーーー!!!!!

でも夫も可哀想!楽しみにしてたのに!もー誰にも当たれなくてほんとん辛い!!!

コメント