※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車の運転の練習で旦那と喧嘩。愛情が下がりつつあり、上達して文句言われないように頑張りたい。

車の運転を旦那さんに教えてもらうってすごい喧嘩の種になりますね😂
免許取れた!やった!練習頑張ってはやく旦那の負担減らしてあげよう!息子と2人で出かけられるよう頑張ろう!って思ってのにいざ免許取ったら旦那の教え方がイマイチで喧嘩したり、素直にありがとうと思えなかったり、、
車の運転の練習がはじまってから旦那への愛がすこし下がりつつあります🤣(笑)早く上達して文句言われないようにして気持ちを盛り上げなくては、、😭笑

コメント

あっす

めっちゃわかりますー😅
確かに旦那の方が上手いけど
言い方優しくないので
イラッとします笑
よく視野が狭いって言われるんですけどマジでムカつきます😬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんであんな偉そうなんですかね?😂
    自分の初心者の時どうだったよ!って感じです😭
    内輪差誰がどう見ても余裕あるし、ちゃんとミラーで確認してるのに内輪差よく見て!!とか言われてまじでうざいです😭笑

• 9月14日
𖠋𖠋𖠋

仕事でいない日に子供と2人だけで乗って練習するのが一番ストレスないですよ☺️

私数回乗ってもらってあとは実践あるのみ!って感じだったのでひたすら子供乗せて幼稚園の送迎してスーパー行ってみたりして広い駐車場で練習してました!
今もまだまだできなくてうーんとはなりますが、前よりスムーズだねとは言ってもらえます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんと1人でやった方がいいですよね😭
    1人でやったろーって思ってるのに旦那が車の鍵ごと持っていってしまうので練習できずにいます🥹(笑)
    そしてきっと1人でやると言ったらまだやめて!とか言われそうです🥹笑

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

わかりますー🫠駐車の仕方とかあれこれ言われて逆にテンパるので1人で回数こなした方が上達しそうです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとあれこれ言われるからどんどん出来なくなるしやる気も削がれるんですよね😭
    教習所ではちゃんと出来て褒められてたことが旦那がネチネチうるさくてできなくなります😂(笑)

• 9月14日