※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳クラスの保育園児の秋冬服について相談です。1日7セット着替えていた夏の経験から、何枚必要か気になります。

0歳クラスで保育園に通ってます。

ちょっとお茶こぼれたとか汗かいただけでもこまめに服を変えてくれます。
秋冬服ですが何枚くらいあれば足りるんでしょうか?

夏は最高お着替えセット7個消費しました😂
1日起きには洗濯して浴室乾燥もあるにはあります。

コメント

ママリ🔰

すごいマメですね😳
そこまで着替えて帰ってきたことがないので、最高何回お着替えするのか保育園に聞いてみてそれ×2とかですかね…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その7セット消費された時はお昼とおやつの汚れが2つ、お茶溢したと思われる跡2枚、泥汚れ1枚でした😇😇
    残り2枚は特に汚れという汚れもなかったのでよく分からないですがお着替えしてくれてました😂

• 9月14日
のり

結構マメに変えてくれる園ならとりあえず5セットは常時用意しておきます!
うちの園は給食とおやつで汚れたら着替えるのとその他遊びで汚れたり汗を沢山かいたら着替えたりしてTシャツだけ4~5枚着替えたりするので5セット用意しています🙌