※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で少量の出血があり、初めてで不安。病院は月曜日しか行けない。

今妊娠8週です。
拭いたら少量の出血がありました。薄いような、、

怖くてたまらないです
今回初めての出血でどうしたらいいか分かりません

医者行きたいけど総合病院で土日はやってないので月曜日行くしかないのですが😢

コメント

はじめてのママり🔰

私は何の症状もなく
稽留流産となりました。

不安ですよね😢
心配なら私は緊急でも
みてもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血とか何もなくですか?💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も総合病院ですが、産科は夜間休日でも電話はつながるようになっています。一度産科にかけてみてはいかがでしょうか?

• 9月14日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

出血はなかったです😢

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期も出血することありますよ〜!
まずは安静にしてくださいね😌

はじめてのママリ🔰

夜間受診があるはずです!私は10週すぎくらいで出血があり、薬飲んでましたよ!何もありませんように🙏

はじめてのママリ🔰

私は妊娠する度に出血します!その頃だと普通に出血してました😭💦出血しながら二人無事出産してます!!

救急で産科の病棟とかで土日関係なく診察してえもらえないのでしょうか?

もし出血の量が生理2日目並&生理痛のような痛みが出てきたら病院で診てもらった方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日病院に電話してみようと思います😭ありがとうございます!

• 9月14日
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

私も第一子の初期の頃、少量の出血ありました。一応受診しましたが異常無しでした。

ママリ

生理ナプキンが2枚ほどの多い出血や、血の塊が出たらすぐ病院行ったほうがいいみたいです。
私も出血して電話で確認しました!
でも不安で翌日病院かかりました!

りほ

総合病院でも産科があるなら24時間対応してもらえると思いますので、連絡だけでもして見てください💦