※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊活

お腹の張りや痛みが気になるが、病院へ行くべきか悩んでいる。過去の検査では問題なし。病気の可能性や2人目の妊娠を考えている。相談した方が良いでしょう。

お腹の張りについて

生理、排卵時以外の下腹部の重い感じ、チクチク痛い感じ
妊婦並みにお腹が張る(娘妊娠してた時の5ヶ月くらいのお腹の出方してます🥹)

このような症状があるのですが病院行った方がいいですかね??

元々胃下垂なのでお腹は出やすいんですが最近出すぎじゃない、、、??ってくらい出るので卵巣か子宮に何かあるんじゃ?ってなってきちゃって、、、😭

ただの脂肪ならいいんですが...😂

ちなみに5ヶ月ほど前に別件で婦人科受診した時は卵巣も子宮も綺麗と言われたんですがこの5ヶ月の間に病気になることもありえますよね?💦 2人目も欲しいしちゃんと病院行かなきゃと思う反面、自分の思い過ごしな気もしてきちゃって💦

コメント

ぷりん

私なら病院行きますね!
下腹部痛と不正出血の(整理終了後3日後)あり受診しましたが何もなかったです。

2人目キビ雨しているならなおさら行ったほうがいいと思いますよ

• ゆに

ゆに

ですよね😭
    下腹部痛と不正出血あったのに何も無かったんですか!?原因分からないのも怖いですね🥲

• 9月14日
  • ぷりん

ぷりん

おそらく生理の残りの出血だろうとのこと

• 9月15日
  • ゆに

ゆに

なるほど!そういうこともあるんですね😳

• 9月15日