※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

小2男児の好きな女の子に対する態度は、①好き好きアピール、②自分から関わる、③恥ずかしがりながら関わる、④恥ずかしがって関われない、⑤積極的にちょっかい出す。

小2男児の好きな女の子に対する態度はどれが多いと思いますか?
あえてその子のタイプによる、という解答はなくします。

①めちゃくちゃストレートに好きと言う。好き好きアピール。
②好きとは言わないけど自分から寄っていく、関わろうとする。
③恥ずかしがる。けど関わろうとはする。もしくは優しい。
④恥ずかしがる。めちゃくちゃ照れて自分からは関われない。
⑤積極的にちょっかい出す、意地悪をする。

コメント

はじめてのママリ🔰

あくまで息子のお友達の話を聞く限りですが一般的には2番か5番かな?と思いました😳
うちの息子はまだ好きな子いませんが、恥ずかしがりなので3番か4番です🤭

はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

はじめてのママリさん