※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産までの気持ちについて前向きな言葉で励まして欲しいです。

いよいよ今日から臨月!そろそろ会える喜びと出産に耐えなきゃいけない恐怖で毎日ドキドキ…😂
昔から出産に対しての恐怖心が強めなのですがどういう気持ちで出産まで過ごせばいいですかね?😭
前向きな言葉で励まして欲しいです❤️‍🔥!!!

コメント

あーぷん

私も怖かったです!!

いざ出産が近づくと『やるしかねえ!!』分娩台あがると『自分も辛くても子供も辛い!やるしかねえ!』で2人生まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん最初は怖いですよね😱
    私も陣痛来るまでは怖い怖い言っててもいざ始まったらやるしかねえ!と腹括れるような気もするので笑
    赤ちゃんのタイミングに任せてなるべく心穏やかに過ごそうと思います!

• 9月14日
みー

私も37週で陣痛待ちです!
もうなるようになる精神で強気でいきます🔥
お互い頑張りましょー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日近いですね👶💕︎
    プロが沢山いると思うのでその時はもうお任せしましょう!!!笑
    強気な気持ち見習います🔥
    出産頑張りましょーー!!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

いざ陣痛が始まっちゃえば、耐えろ自分!の精神と陣痛受け入れると結構痛み逃せます!!
あとは助産師さんにどうしたら早く進むか聞いて激痛に耐えながら全てやり遂げました笑
上の子の3時間半、下の子2時間半です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです😭👏✨️
    確かに痛くても早く産みたいですよね!!
    どうせ逃げられないんで私も助産師さんに頼りまくろうと思います!!!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんのいうこと聞く、呼吸意識する、痛み受け入れるがいいと思います☺️

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛み受け入れるは頭になかったです😳
    アドバイスありがとうございます!参考にして頑張ります🔥!!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

産む直前まで実感わかず、ほんとに生まれるの?産むの??って感じでぼーっと過ごしていました!
始まってしまったらほんとあっという間です!そして過ぎてしまえば痛かったのかも覚えていません…🫠
産後はバタバタするのでそれまでゆっくり自分を労って自分の好きなことしましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ち分かります!!胎動感じてても未だに赤ちゃんいるの?って感じで実感湧きません😂笑
    はじまっちゃえばむしろこっちのもの!!と強気な気持ちで居られるよう前向きに1人時間満喫します😤✨️

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私も怖かったです😭
出産ってママも大変だけど赤ちゃんもとっても大変なんだそうです✨
赤ちゃんと自分を戦友だと思って「一緒に乗り越えような!!!!!頑張ろうぜ!相棒!」って気持ちを持つようにしていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんと協力スタイルいいですね😳✨️
    ママも頑張るよーーって話しかけて赤ちゃんと共に乗り越えようと思います💪!!

• 9月14日
ママリ

私も陣痛まちです!
気合いで乗り切る!絶対終わりはある!って思って毎日過ごしてます🫨👊🏻でもその時が来るのはめっちゃビビってます…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やれるぞ!!自分に言い聞かせないとやってられないですよね🤷‍♀️🤷‍♀️笑
    いつくるかわからないっていうのが不安要素大きいです〜🥹💦

• 9月14日