※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート2つしていて、パート②を辞めたい理由は、パワハラやクレーマーに悩み、子供との楽しみの時間を大切にしたいからです。

パート2つしていて
(2つ合わせても扶養内でおさまる程度)
そのうちの1つを辞めたいなと思っています

パート①の収入は日々の生活費と微々たる貯金、
パート②の収入は子供と2人でのお出かけ代やガチャガチャやバスボールなどの細々したおもちゃやお菓子代、それが余れば私のへそくりでした
旦那も一緒に家族3人で丸一日出かけるようなレジャー費は別にあります

そのパート②を辞めたいです
月によってばらつきがありますが
6000〜24000円の収入です

職場のパワハラや
常連の理不尽クレーマーで
心が折れて

子供との楽しみのために今まで頑張ってきたけど
もう疲れちゃいました

おうちで遊んだり公園で遊んだり
それだけでもじゅうぶん楽しい時間で
お金のかからない遊びだってたくさんあるけど

今日も子供と2人でカフェ行ってゲーセン行って、
そんな時間も手放せなくて。


また今日も
辞めたい、辞められないで
ダラダラ悩んでます
こんな時間いやだ

コメント

ままり

転職したらいいのではないですか?😌

はじめてのママリ🔰

すぐ辞めましょ〜!!
気軽に働くパートでそんな嫌な思いをするなんて損ですよぉ〜逆に働きやすい職場は沢山あるので☺️私は気楽なパートで家庭のことを唯一忘れる楽しい時間と思って働いてます☺️