※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夫の実家は遠く、私の実家は近く。親同士の交流は少なく、年賀状程度。他の家庭は気になる。

夫婦片方の実家が遠くて、もう片方はけっこう近所の方!

両家の親同士の交流ってどんな感じですか??


我が家は夫の実家は1000キロくらい、私は車で10分かからないくらいです。
夫の親が我が家に来るたび(1、2年に1度)、私の親に挨拶しなくちゃと言っていて、うちの親は家に来られるのが好きじゃないので我が家で会ってます。
他は年賀状くらいです!


他のおうちはどうなのかなーと思いまして

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお中元のやり取りくらいです😊私たちが年に数回義実家に伺うので、義両親がこちらへきたのは子どもが生まれた時とお家を買ったあと一度お泊りにきたときくらいです🌱

はじめてのママリ🔰

両方近めですがお食い初め以来あってないです!
年賀状やお中元などの交流もなしです☺️
今後も特に会う予定はないと思います!

ぴーちゃん

両家の親同士の交流一切なしです!
親同士会ったこともないです💦


ちなみに義実家車で片道9時間
実家は片道2時間くらいです。