※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんの冷蔵庫には、野菜やお肉、調味料以外で何が入っていますか?買い物後、野菜室は満員でも冷蔵庫が空っぽなのはなぜでしょうか?常備している食材を教えてください。

皆さんのおうちの冷蔵庫にいつも入っているものってなんですか?
野菜、お肉、調味料以外で教えてほしいです☺️
何故かうちは買い物後、野菜室は沢山なのに、冷蔵庫にはほぼ何もなくて😅
皆さんなに常備してるのかなって。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは納豆、ヨーグルト、お漬物やキムチ、冷やすと美味しいお菓子、夏はスポーツドリンク、炭酸水、チーズ類、魚肉ソーセージ、ゼリーやプリン、冷えピタ、目薬、冷やすと楽しい子供のおもちゃ、卵、ピクルス、夏はもずくやめかぶを入れてます🙏♡

はじめてのママリ🔰

うどんはあると便利ですね〜☺️☺️

はじめてのママリ🔰

納豆、豆腐、ヨーグルト、チーズ、ちくわ、カニカマ、卵、牛乳、こんにゃく、ハム、ベーコン、ソーセージ、小麦粉、パン粉、味噌は常に入っています😊

ぼんぼん🍑

納豆
キムチ
牛乳
やわらぎメンマ
しそ昆布
キャンディーチーズ
ウインナー

は基本常備です!

はじめてのママリ🔰

納豆、豆腐、ウインナー、ハム、チーズ、卵とかですかね🤣

リノ

納豆、卵、うどん、ベーコン、ウインナー、ヨーグルト、こんにゃく、あとはお菓子、ジュース、牛乳とかですかね🥹

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
我が家では買わないラインナップもあったので買い足してみたいと思います☺️