※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

未婚 結婚歴なし もちろん子無し何歳まで実家暮らし許されますか?😂

未婚 結婚歴なし もちろん子無し
何歳まで実家暮らし許されますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま親の介護じゃないけど、めんどうみたり助けたりするならずっといてもいいんじゃないですかね?

• 🔰

🔰

介護もなくただ実家です
    私の話では無いのですが、30歳でそれは自分なら恥ずかしいって思っちゃって🤣💦💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいやすぐ介護とかではないのは分かるのでのちのちってことです😅ちゃんと生活費もいれてれば問題ないと思いますけど💦

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

親が許せばいつまででも☺️🧡笑

• 🔰

🔰

20半ばくらいには出ていってほしいと私の子供には思っちゃいます(笑)

• 9月14日

別に永遠実家暮らししててもいいと思います。そのまま親の介護までしてるなら🤣50歳で未婚、結婚歴なし、子なしの実家暮らしの人いますけど自由気ままに過ごしつつ、親の病院とかは付き添ってるし色んな形はありますよねって感じです

• 🔰

🔰

介護なしです!
    30歳実家暮らしの友人いるのですが、なんか恥ずかしくないかな…なんて思っちゃって😱💦

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ぎり25くらい。。。

• 🔰

🔰

私も同意見です(笑)

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

男性ですかね?
実家にいないといけない理由が無いなら、遅くても20代半ばくらいには一人暮らししててほしいです😅
女性ならいつまででも良いと思いますが、家事とか料理してないと子供おばさんってイメージがあります😂

はじめてのママリ🔰

30歳で実家暮らしって聞いたら、
おぉ…って思いますね😅男も女も。

• 🔰

🔰

私もそう思います😱💦
    自分なら恥ずかしい…

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子にも働きだしたら家出ていけって言おうと思ってます🤣
    男の子なら尚更すぐ出ていかせますね(笑)実家暮らしの男は恥ずかしい💔

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

何歳まででも良いと思いますよ🙌

はじめてのママリ🔰

私の恋愛対象になるのは20代後半までですかね😂

はじめてのママリ🔰

社会人になったら一人暮らししてる人が多いので実家と聞くと内心は驚きますが本人が良ければいいんじゃないかなと思います!

もし自分が独身で結婚相手として見るのであれば現在1人暮らししてるならOKです!

はじめてのママリ🔰

男女ともに30かなと…
介護など理由があるなら別ですが☺️

はじめてのママリ🔰

旦那は30まで実家にいましたけど、身の回りの事や家事は一通りできるし(私より出来ることもある笑)、実家であってもどういうふうに暮らしているか、生活力はあるのか、が大事だと思います🤔
なので、ちゃんと自分のことが自分で出来れば実家にいることが悪い事だとは思わないです。

ねこ

親に寄生してない、ちゃんと仕事してるなら何歳でも良いと思います

JAM

下の妹が36歳ですが実家です😅

ちゃんと家にお金入れてますが、給料安いため、その年齢でも4万円とか…
なんやかんやでご飯とかもお母さんが作ってるみたいだし、おいおい…と思う部分もあります…
が、私が三姉妹の長女で、家を継がなければならなかった分際なのに出ているので、何も言えません。
妹自身も結婚する気はないみたいで、母も精神的に頼っている部分もあるので、こういうのも仕方ないのかなと思います。

ぷーさん

実家にいてちゃんとお金を家に入れてるなら別に何歳でもいいですかね🤔