※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子宮頸がん健診から1年経ってもガンになる可能性はあります。おりものや尿漏れの症状がある場合、再検査が必要です。先生に相談しましょう。

1年前に子宮頸がん健診して大丈夫でも、今もうガンになってることってありますか?
結果がもうすぐ出ますが、最近おりものが増えて尿漏れのように何かが出てくる感じです。
ベトベトとした少し粘り気のある白っぽいおりものです
しかも先生にびらんがあると言われました。
出血はありません。子宮頸がんに当てはまっていて不安です。

コメント

mimi

私は病院の先生に勧められて半年ごとに検査しています🥲症状があるならまず受診かなと思いました💦

はじめてのママリ🔰

基本的にすぐ進行する場所じゃないので異形成も何もないなら1年ごとの検査でいいと言われました。
もちろん絶対はないですが。

私は第一子妊娠時の検査は陰性で、2年後2人目妊娠時の検査で高度まで進行して手術しました💦