※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前日、お腹と腰が痛む状況で妊娠している方の体験談が聞きたいです。

生理予定日前日。
もう今にも出血しそうなお腹の痛みと腰の痛み。
子宮も腰も、経血を排出する時みたいな収縮するような痛みです。

モチベーションを上げるため、こんな状況でも妊娠できていた方のお話を聞きたいです。

今にも出血するだろうなー、、という状況で妊娠していた方のお話を聞きたいだけなので、「その状況で妊娠はないと思います」や「私は痛みがなかったので妊娠してるなってわかりました!」など、質問の主旨と違う意見の方は今回は大丈夫です。

コメント

2人目がそうでした!
生理痛と全く同じ下腹部痛と腰痛が生理予定日2日前からあって、これはリセット確定だと思ったら妊娠していました☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

ほんとですか!
    お腹も腰も、もう生理始まってるレベルで痛くて汗汗

下腹部が痛い!とかお腹が痛い!は「着床してるからかな?」って思うのですが、腰が痛いのが謎で絶望的です汗汗

はじめてのママリ🔰さんは、妊娠がわかるまで、腹痛や腰痛以外の体調も、いつもの生理前と同じでしたか?
    例えば「なんかつわりっぽい気持ち悪さがあったなぁ」とか「着床痛(もしくは着床出血)があったなぁ」とか「熱が高めだったなぁ」とか、、

私は全くなくて腹痛腰痛を迎え、もう泣きそうです(o_o)笑

• 9月14日
ゆ

めちゃくちゃ一緒です😂
明日生理予定日で生理きそうなお腹の痛みもあります。
もう今回はダメかなーと思いつつ、まだ期待しちゃいます🥹
何日か前に検査薬しても陰性で、、今からまたしようか迷い中です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングされたんですね!
    あの何も変化しない小窓、恐怖ですよね汗
    その後再検査しましたか??

私はさっきから膣の感じが経血溜まってきてる感覚というか、なんか股が湿っぽいというか、、

この湿っぽさの翌日ぐらいに出血することが多いので、もう秒読みです涙

ただでさえお腹も腰も痛いのに、ショックとイラ立ちも加わり、具合悪いです涙

• 9月14日
  • ゆ

結局今朝また検査しましたが、
    真っ白です😭
    ずっとお腹痛いので私もそろそろ生理くると思います😭
    期待してた分、ショックが、、、

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ白でしたか汗
    私はフライングする勇気もなく、ただただ生理来そうな感覚がどんどん強くなっています涙

私も、5日前の夜中に、強烈な下腹部のぴきーん!という痛みがあって、寝ていたのに目が覚めるほどだったので、期待してました!涙

出血するよりも先に、もう諦めて次の周期の準備(体を思いっきり動かしたり、ツボを押してみたり笑)をすることにします!

出血しても、「あ、どーせくると思ってたよ!遅かったね!私はアンタより先に準備してるから!」って、生理にケンカふっかけるつもりでいます!笑

• 9月15日
みかん

娘の時がそうでした!
胸の張りや痛みなども毎回生理前にあったのでお腹も痛いし今回は絶対に無理だろうなと思っていたら妊娠していました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    生理くるなーって思ってたけどなかなか出血せず、検査薬したら、、って感じですか??

私はもう股が湿っぽい感じになってきているので、出血まで秒読みかと思います涙
    今日の風呂上がりから、生理用パンツと夜用ナプキンで、万全の体制で眠ろうと思います!笑

• 9月14日