※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友とのランチの予定が中々合わず、次回の予定が10月になることになりました。気まずいか悩んでいます。

保育園のママ友に今度ランチに行こうと誘われて予定を立てたんですが、1回目の予定の時はコロナになったから行けないと無しになって、2回目も子供が風邪引いて行けないとどちらも前の日に連絡がきて予定が無しになったんですが、正直そこまで仲良いママ友じゃないしランチに行くのがあまり乗り気じゃないのでもう3回目の予定を立てるのが億劫で…😂笑

次は10月じゃないと行けないねとなって、スケジュール確認しとくねで終わらせたんですが、また予定立てないと気まずいですかね、保育園ではほぼ送り迎えで合うこともないんですが💧‬

皆さんならどうしますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行かないです😅
幼稚園ではないので、そこまでママ友付き合いする必要性が感じられないです。
せっかく行くなら…せっかくお金も時間も使うなら元同級生の仲が良い子と子なしでランチへ行きたい…💦笑

はじめてのママリ🔰

そのままそっとしておきます

はじめてのママリ🔰

私も同じ経験あります😂
体調よくなったら連絡するねー!となってそのまま…😂

はじめてのママリ🔰

立てなくてもなにもいわれなさそうじゃないですか

はじめてのママリ🔰

こちらからは動きません😂