※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、生理痛が消えたので子宮後屈が治ったのか知りたいです。同じ経験の方いますか?

産後、生理痛が消えました!同じ方いますか?
元々は生理痛が重くなりやすいと言われる子宮後屈だったので、出産を機に子宮後屈治ることがあると聞くし、もしかしたら子宮後屈が治ったのかな?と思っています🤔

見てもらったわけではないので分かりませんが😂

コメント

あー

同じくですー!
生理前の予兆はありますが、生理痛は全くないです!!、
なんか出産によって子宮の形が整うとかいろいよ聞きますよね😂なんにしろ生理痛なくなったのとっても楽ですよね🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ楽です〜🥺
    生理痛ないってだけでこんな生理違うんだなって思いますよね🫶
    薬持ち歩いたりしなくていいのも嬉しい✨️

• 9月14日
  • あー

あー

ほんとにそれです!
    生理がくるのが苦痛じゃない!
    お腹と腰が重いなぁって時はあるけど、生活できるレベルだから薬なしはほんと気楽ですよね🥹

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹元々結構重めで仕事行けない日があったくらいなのでめちゃくちゃ嬉しいです✨️
    妊娠前と違って大変なのは、生理中のワンオペお風呂でしょうか…😂
    でも痛みあったらもっとしんどいですし、本当に生理痛なくしてくれてありがとう、息子!って感じです😂💕

• 9月15日