※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

内定を辞退した後に再度働きたいと思う場合、月曜日に再度伝えるのは避けた方が良いでしょうか?家族のサポートが得られるか不安です。

内定をいただいて、たまたま働く日からずっと、子どもが喘息で入院などしたので、金曜日に電話で辞退しました。

しかし、家族が少しの間見てくれるかもしれないのですが、
また月曜日に『やっぱり働きたいです』という内容を伝えるのは辞めた方が良いでしょうか?😭

縁が無かったと思って諦めるしかないですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

1度辞退したなら私だったら今回は諦めます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

一度辞退したならやっぱりは通用しないと思います

それも確実に家族に見てもらえる!ならまだしも、かもしれない!なら尚更会社にとっても失礼かと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。確実に見てもらえる場合も辞めておいたほうが良いですよね💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら、やめます
    あくまでも私ならです

始まる前から既に信用を失っていてマイナススタートになるのに、今後も子供のことで休みをもらうことだって絶対ないわけではないので諦めます

ご自身がそういう常識や周りの目を気にしないのであればチャンスだと思って電話してみてもいいのでは?

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

今回はご縁がなかったと思って諦めます。
またきっといいご縁があります!