※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

窓際で死んだ2センチの虫、赤い触覚がある。何者か知りたい。寝室にいるので心配。画像検索は苦手。教えてください。

ムカデやヤスデかわからない2センチくらいのキモイ虫が窓際で干からびて死んでました😭

赤い触覚みたいなのがあったんですけど、コイツは何者でしょうか...?

よりによって娘と私が寝てる部屋で娘用のタンスとかも置いてある部屋なので、今後刺されたり服に紛れないか心配です...

私の苦手分野すぎてネットで検索して画像が出てくるのが嫌なので、もし有識者の方いらっしゃれば教えてください😭

コメント

🐯

そんなに虫に詳しいわけではないですが、赤い触覚ならムカデかなーと思いました。
ムカデ用のブラックキャップみたいなのあるので試してみてはどうでしょう??梅雨時期から今くらいまでムカデがでやすいので、それより前に対策始めるのがおすすめです!旦那は室外機の裏とか少しじめっとしたような端っこのとこに置いてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱそうですよね...😭
    春くらいから対策しておいた方がいいですね...!
    湿気が多そうなところを重点的に対策したいと思います!
    助かりました、ありがとうございます😊

• 9月14日