※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
子育て・グッズ

息子さんは11キロでLサイズのオムツを使用中です。メリーズとグーンのLサイズを愛用していますが、サイズアップに悩んでいます。

オムツLサイズはお子さんが何キロで何歳まで使ってましたか??

うちの息子は今11キロでサイズLです!
オムツのストックがないと不安なタイプでいっぱい買ってしまうのですが、サイズアップが心配でいつも悩みます…(;_;)

オムツのメーカーは今はメリーズとグーンのLに落ち着きました😳☝

コメント

らり

13キロまでLを使ってましたよ!
しかしビックじゃないと小さめなんで先月からビックですヽ(*'0'*)
まだ11キロなんでLでいいとおもいますよ!

  • らんま

    らんま

    回答ありがとうございます🙏❤

    何歳で13キロになりましたか??

    • 4月20日
  • らり

    らり

    二歳なってから13キロなりそれからずっと13.3キロから13.8ですヽ(*'0'*)

    • 4月20日
Somama

息子が、2歳2ヶ月で、13キロ位で、Lサイズ使ってます(^^)
動き過ぎで、食べても痩せっぽっちなのに、偏食過ぎて(´Д` )
でも、このままLサイズ中に、トイトレ終わらせたいです(^^;;
ちなみに、6ヶ月の娘は、9キロ位で、Lサイズ使ってます(;^_^A
同じサイズになった時は、衝撃的で、笑ってしまいました(^◇^;)

桜mama418

うちの子14キロ前後なんですが
ビックにすると漏れるんですよ😅
だからまだLでも大丈夫です!

☆★

うちはパンパースLサイズかメリーズMサイズ使ってますが、毎日30回位おむつ替えるので最近布おむつを併用しています💦💦

  • ☆★

    ☆★


    ちなみに今78センチ、10キロです💦💦

    • 4月20日