※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の準備が怖くて不安です。料理が苦手で、食べ物の事故を見た経験もあります。皆さんも同じように不安でしたか?

離乳食はじまるのが憂鬱です😅💦苦笑

私自身が料理が苦手なことや
職場で食べ物を詰まらせて亡くなった姿を
見たことがあり😭

離乳食あげるのが怖いというか…
皆さんも不安ありましたか?😔

コメント

かすみ草

めっちゃ不安でした💦アレルギー出て可哀想な思いさせたくないし食べてくれなかったらどうしようあちこち投げるようになったらどうしようなど始まる直前まで不安しかなかったです😅

その不安を少しでも減らすために色んな方の離乳食レポ読みまくり覚悟を決めて臨みましたがいざ始まってみれば意外となんとかなるもんだなぁと😂

離乳食レポでイメトレできてたからか偏食で食べなくなってもぶちまけられても元気ならええか…とイライラすることなく出来てます😂レポ出してくれてるママさん全てに感謝しながら生きてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️

離乳食レポ読んでみたいと思います😊✨食べなくても元気ならまぁいいっかって思えるくらい余裕もてるように挑戦してみようと思います🥹

• 9月15日