※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
ファッション・コスメ

お風呂後のスキンケアにオールインワンをおすすめします。ドラッグストアで手に入ります。

お風呂の後のスキンケアについて☺️

下の子が産まれてからバタバタしてて
お風呂の後のスキンケアが出来ません😂
皆さんのオススメのオールインワン教えてほしいです!
オールインワンじゃなくても、ササっとケア出来るものありませんかね😂

出来ればドラッグストアでも買えるやつお願いします🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

アクアレーベルが良かったです😊
乾燥肌でも保湿足らないなって思わなかったです。
でも個人的にはシートマスクのが効果感じるのでシートマスクばっかりです😂

• かぴばら

かぴばら

使った事ないので試してみようかなと思います✨
    無知で申し訳ないのですが、オールインワン使った後は乳液はつけるんですかね🤔?

シートマスクも最近全然してないなあ😂つけてる間に色々出来るから楽ですよね🫶🏻

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応つけなくて良いってなってると思います😊
    私はオールインワンに足すなら化粧水足すタイプです🙆‍♀️
    サッと化粧水塗って、オールインワンで蓋する感じで😊

• 9月15日
  • かぴばら

かぴばら

なるほど🤔
    先に化粧水っていうやり方もあるんですね!
    教えて頂きありがとうございます✨参考にさせて頂きます!

• 9月15日
はじめてのママリ

オールインワンではないですが、スプレータイプの化粧水をお風呂上がりにシューッとして、子ども達の着替え等→落ち着いたタイミングでアクアレーベルの青の化粧水、乳液でササッとケアしています。

ドラストで買えるスプレーだとキュレルはシットリする感じがします😄子どもにも使っていました!

• かぴばら

かぴばら

化粧水もゆっくりつけてる時間ないですよね…スプレータイプならすぐに出来て良いですね♩
    キュレルも良いってよく聞きます☺️✨

• 9月14日