※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

100均で買える飛行機用おもちゃについて相談です。赤ちゃんが飲み込んでも大丈夫な新しい物を探しています。日用品やダイソーの商品がいいそうです。

来週飛行機乗る時のおもちゃ代わりになるもので、100均で買えるおすすめありませんか?
舐めても平気、飲み込む心配がない、赤ちゃんが気に入りそうっていう物を知っていたら教えてください!

家にあるおもちゃはもう飽きてしまっていて、数分遊んだらポイされます😭
目新しい物は結構時間使って遊んでくれるので、飛行機の中で新しい物を渡そうと思っています!
ベビー用のおもちゃだと高いので、ダイソーで買えるものでいいのはないかなと思ってます。
最近はおもちゃよりも、計量スプーンやコースターとか日用品?とにかく目新しい物が好みです..😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃじゃないですけど…
ゴムベラとかどうでしょう…🤣
製菓用の小さいのとかもあります!

うちの子ゴムベラめちゃくちゃ好きで家のゴムベラをぺろぺろペチペチガジガジしまくるので新たに買い与えてました🤣

• ママリ

ママリ

ゴムベラいいですね!
    ゴム製品は確かに好きそうです😳
    ありがとうございました!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

プラスチックのチェーンおすすめです😂
赤ちゃんの手で掴みやすいみたいで引っ張って遊ぶのが楽しいみたいでした!

• ママリ

ママリ

そういえば支援センターで遊んでました!
    100均にあるんですね😳
    探してみます!

• 9月14日
はじめてのままり

8ヶ月の頃はうちの子は噛みごたえがあるものが好きみたいでした!笑
コーナーガードとかジョイントマットの端っことか!
なのでゴム系のものや硬いスポンジ系の飲み込めないサイズのものとかありかなぁと思います!

• ママリ

ママリ

コーナーガード好きなのわかります😂
    硬めのスポンジ系良さそうです!

• 9月14日
ママリ🔰

ライトニングケーブルが大好物です😂

• ママリ

ママリ

うちも大好物です😂
    けど危なくて😳💦

• 9月14日