※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふ
その他の疑問

車の修理期間について、ガラスとボディ破損で1ヶ月経過。修理期間の長さに不安を感じている。修理工場からは期間未定、保険会社からは連絡があるが元勤務先という理由で連絡を避けたい。前回はディーラー修理で数日で帰ってきたが、今回はディーラーではない。

車の修理期間について。
ガラスとボディ破損で修理に出して1ヶ月が経ちます。
そんなにかかるものなんでしょうか…?
修理工場からは期間は分からない(保険会社との兼ね合いもあり)と言われ、
保険会社からは最初に連絡が来てますが、元勤務先ということもありあまり連絡はしたく無いです。

前にぶつけられた時は、ディーラー修理で
ボディだけですが数日で帰ってきました。
今回はディーラーではありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

部品取り寄せ中とか、他の仕事が入っていてまだ取り掛かってないとかかもしれませんね。

• はひふ

はひふ

コメント有難う御座います😊
    お盆休みもあったから忙しいだろうな〜とは感じました💦
    車屋に電話してみます🤙

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

信頼できないところに出してしまいましたね💦
普通は今はどんな状況であとどのくらいかかるとか、きちんと連絡いれますけど…

• はひふ

はひふ

コメント有難う御座います😊
    車が破損した所から1分の距離で、知り合いも多く利用されてたので信頼できるかなぁーっと思いましたが残念です😢

• 9月14日