※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
その他の疑問

アメックスのApple Payはどこで使えるか知りたいです。

至急お返事じいただけると助かります🙇‍♀️

お財布を忘れて外出してしまいました😭
iPhoneのApple Pay(アップルペイ)にアメックスのクレジットカードが登録してあります。
この場合、アメックスの使えるお店ならどこでもApple Payを使って支払いができるということでしょうか?

コメント

ままり

Apple Payが使える場所でないと使えないと思います!

• うさ

うさ

クイックペイが使えるところもOKでしょうか?

• 9月14日
miim

アメックスのカードはQUICPayですか?
それだとQUICPayが使えるお店なら使えます!

• うさ

うさ

調べてもクイックペイが使えるとか使えないと両方出てきます😭Apple Payなら確実なのでそれとモバイルSuicaのチャージで乗り切ろうと思います。ありがとうございます!

• 9月14日
  • miim

miim

iPhoneのウォレットアプリに登録してるアメックスカードが出てきますよね?
    そこにお持ちのカードがQUICPay対応なのかどうか確認できると思いますよ☺️
    お財布忘れたら焦りますよね😭

• 9月14日
  • うさ

うさ

ウォレットからカード見たらクイックペイのマークがありました!大ピンチだったので助かりました。ありがとうございます😭✨

• 9月14日
ままり

アメックスならクイックペイ対応カードなので行けると思います♪

• うさ

うさ

ありがとうございます😭✨なんとか乗り切れそうです!

• 9月14日