※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

ただでさえ黄疸のことをいわれてるのに2日連続で夜間4時間半もあけてしまいました、、しかも完母です。大丈夫でしょうか

ただでさえ黄疸のことをいわれてるのに
2日連続で夜間4時間半もあけてしまいました、、
しかも完母です。
大丈夫でしょうか

コメント

初めてのママリ

私も生後約2週間の子がいて、入院中黄疸が強かったです。
ミルク(母乳)も開けるのは長くても3時間までにして、と言われてましたが夜は赤ちゃん爆睡、私も疲労で爆睡で丸々夜越したこともあり、看護師さんにどうしよう😭と泣きつきましたが、いっぱい飲める時に飲ませて沢山尿と💩出させれば大丈夫!と言われました🥺
退院後も黄疸が残っており、2日に1回病院に通ってましたが、あげる間隔もたまに3時間以上になってしまいますがしっかりと黄疸は消えてってます😌
心配でしたらたくさん看護師さんや先生に相談しましょう🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じときに赤ちゃん爆誕してます🥹❤️おめでとうございます🎈

入院中は黄疸いわれてなかったのですが退院後の助産師外来で黄色いことを相談したら高めにでてしまい😭 ほんと心配がたえませんよね、、
    安心しました😭ありがとうございます
    また来週も助産師外来があるのでそこでもきいてみようとおもいます!

• 9月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですか!おめでとうございます🎊🫶出産お疲れ様でした🙂‍↕️✨
    退院後にでるんですね…🫨
    上記に書いた通り、たくさん飲ませればその分尿と💩に黄疸の成分が一緒に出てくれるらしいので(助産師さんに言われただけですが😂)あげられる時、飲んでくれる時いっぱい飲んで黄疸出して貰いましょう💪

• 9月14日