※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期が一瞬で終わることってありますか?1歳11ヶ月の子がいます。1…

イヤイヤ期が一瞬で終わることってありますか?
1歳11ヶ月の子がいます。
1ヶ月ぐらい前は、着替えも嫌がるしおむつ替えも嫌がるしお風呂も嫌がるし、イヤイヤ期きたーって感じでほんとに最悪でした。
ですが最近は、着替えもおむつ替えもお風呂も素直に応じるようになり、あの一時期はなんだったんだ?と思っています。
イヤイヤ期がほんとに一瞬(数週間だけ)で終わることってありえるんですかね?

コメント

さらい

個人差なのでそういうこもいるとおもいます

かにぱん

結局その子の性格次第だと思います💦うちもイヤイヤ期一瞬…というか、ほぼ無かったです。