※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズファーストのお尻拭きが好きで、厚手で水分量が多い大判のものが好み。肌いちのものは匂いが苦手。コストコが近くにない。おすすめの代替品を教えてください。

おすすめのお尻拭き教えてください🙇‍♀️

メリーズファーストのお尻拭きを大量箱買いしてたので、生産終了していたことを今日知りました😂

メリーズファーストのものがお気に入りで上の子のときから数年使ってます🥺
厚手で水分量が多い大判のものが好みです
肌いちのものも使用感などはいいんですが匂いが無理すぎます💦
コストコは近くにありません😢

コメント

ほうじ茶

コストコのおしりふきをネットで箱買いしました。上の子の時から使ってますが水分量も厚さもとてもよくノーストレスです。うんちも1枚から2枚でふけます。
おしりふきの蓋付きなので乾くこともなく、使い終わったら家のウェットティッシュなどにつけてふたも再利用してます。

おしりが荒れることもないのは水分量たっぷりのこのおしりふきのおかげだと思っています。

NS🌸

アカチャンホンポの水99% Super 新生児からのおしりふき 厚手タイプおすすめです😊
水分量多くて厚手で拭きやすいです✨

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️