※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

派手だけど大人っぽいコーデを教えてください。身長150cmで痩せ型、ブルベです。

派手な服だけど大人っぽい人ってどんなコーデ組んでますか…??

昔から心惹かれる物は派手…というか、私は派手とは思っておらず、可愛いか可愛くないかで自分の中であります。
それを周りから、今日も目立つねえ😂
と言われるとこが多いです。

子供が生まれ、落ち着こうとシンプルなものを着たりしましたが、ブスは派手さで誤魔化さなくては!と結局派手な物を身に付けてしまいます。

アクセサリー系は子供が引っ掛けたりして危ないので身に付けません。

派手だけど大人っぽいコーデオススメありますか?

さすがに保育参観などはTPOをわきまえて目立たない服を着ますが、遊びに行く時などは好きなものを着ます。
あと子供が私を見つけやすいんです😂

写真は一部ですが、何かいいコーディネートを教えてください🥺
身長150cmで痩せ型、ブルベです。

コメント

🧸𖤣𖥧

カラーパンツが多いので
トップスを黒、白などシンプルにするだけでも違うと思います🤔

ママリ

一点だけ好きな派手なもの取り入れて、あとはおとなしめにしたらいいかな?って思います。

派手なシャツを着るなら、下は普通のデニムとか。