※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に預けている平日、週末1回ワンオペの方いますか?子供が食べ物を欲しがり、聞かない時もあり、どうしたらいいか悩んでいます。

月から金まで保育園預けてて、土日祝で1回でもワンオペがある方いますか?1日何してますか?💦
家にいると冷蔵庫の前に連れて行かれて、牛乳やヨーグルト欲しがります。1回だけじゃなくて、朝ごはんも食べてるのに10回以上連れて行かれます💦
お腹痛くなっちゃうからだめだよ!って言っても聞いてくれなくて泣き叫びます。それを繰り返し、怒るとたまに私の口をベシッと叩いてきます。家にいるとこうなってしまいます。今日はどうしよう🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

基本午前中はおでかけしてます!
公園、スーパー、図書館、電車関係施設などなど、、
家にいる時は何か楽しめるものを買ってきておきます。
粘土や絵の具。
でも片付けなど面倒なので外に行くことが多いです。

はじめてのママリ🔰

水遊びができるところにいくか、イオンがほとんどです😂

うた

少しずつ集中しておもちゃで遊べるようになってきましたが、それまではひたすら外出してました😂
散歩したりスーパー行ったりお店ぶらぶらしたり💫

姉妹のまま

今日明日はワンオペです!
今日はスーパー行って、敬老の日のプレゼントを作って、あとお菓子作りの料理のお手伝いをしてもらおうかなと…
夕方涼しければ公園に行きます😊

明日は長女のお友達と遊ぶので次女も連れて行きます!

2児のママ

1人で2人連れてはイライラしちゃうので家にいます🤣
おもちゃや、テレビに頼ってます