※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

身長150cmで体重38kgの痩せすぎ体質。食べても太れず、米を増やしてもバランスよく太れない悩み。

大人で太りにくい体質の方!

差し支えなければ身長と体重教えてください🙇‍♀️

私は昔から骨皮筋子と言われるくらいで痩せすぎだよー。太りなよー。と言われ続けていました。
150cmで38kg
食べるのはよく食べる方なのですが、食べすぎるとお腹下すなどで中々体重増えず…

どうしても太りたくて米の量増やしたら太ももとお尻、下っ腹に肉が増え不格好😭

バランスよく太れないのかなぁ😭

コメント

スノ

152cmで体重37~38kgです!
食べるのは好きですし時間帯気にせず食べますが太れません😂
お腹下すとかもなく、食べたものがどこに消えてるのか謎すぎます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪

お腹下さないの羨ましいです☺️
    私は食べるの大好きなのでつい食べすぎると30分後に腹痛に襲われます🤣😭笑

• 9月14日
ママリ

168センチの50キロです〜!
食べすぎるとお腹壊すのわかります🙂‍↕️
希望するところってなかなかお肉つかないですよね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪

お腹下すの一緒ですね🤣
    顔と胸に肉欲しいです🍖🥩🍖😭

• 9月14日
ちょこれーと

細い訳ではないですが、161cm、49キロです。
中3のときからずっと同じです☺️
同じく、人よりよく食べるので、
痩せの大食いって言われます😂私は食べたら💩出るのであまり太らないのかな?と思ってます🥹

顔がコケているので、顔に肉をつけたいのに全然つかなくて、最近悩んでいました🥹
欲しいとこのに肉がついてほしい...🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せの大食い!私も言われ続けました😭
    私も食べたら💩でます。
    蓄えられないんだろうなぁって🤣食べたら出すで、ロケット鉛筆のようにです🚀

私もさに顔!顔に肉が欲しいです🍖🥩🤣顔は付くどころか食べてもこけていきますね😭

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

163cm45kgです!特に上半身がガリガリなので痩せ過ぎと言われます🥹全く同じで太ったとしても下半身だけ太ります🥹夏バテなどで食べられなくなると38kg位まで痩せることもあり、それでやっと上半身のガリガリに下半身が追いついた感じでした😭バランスよく肉つけたいけど無理なので諦めました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上半身に肉がなく…水着を綺麗に着こなしたいとずーっと思っていましたが叶わず😭🤣

バランスよくはほんとーに難しいですよね😭

• 9月14日
moka

164cm44kgです。

特別少食というわけでもないですが、食べるのが遅いです😥
いっぱい食べると胃もたれして苦しくなるので結局そこまで食べられずに終わります…

上半身が貧相なのでもう少し肉をつけたいのですが、少し太るとお尻や太ももにいってしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね🤣
    私も上半身がなく、やっと体重増えたと思ったらお尻と太もも🦵🦵🤣

胃もたれも辛いですよね😭

私は逆に仕事柄、早く食べなければいけない環境だったので早食いになってしまい、胃腸に負担かかるので、なるべくゆっくり食べるよう心がけてます🤣

• 9月14日
ママリ

157センチ 41キロです😭
元々痩せ型で45キロ前後でしたが産後激痩せしました。

友達や職場でも大食いって言われるくらい食べてましたが産後ご飯があまり食べられなくなったので減ったのかなっておもってます😓
もっと肉つけなって言われますけど難しいですよね〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな簡単に、太りなよー。肉つけなー。とかいうのですが、それができたらやってるよー😭💦って毎回思います🤣

出産すると体質変わりますよね🤣

• 9月14日
ママリ

同じ体質かも知れないです。
私は160cm48Kgです。はじめてのママリさんと比べるとそうでもなさそうですけど、身長があるのと私も太ろうと思っても下半身ばかりしっかりして、上半身が貧相なのでひょろっとして見えます💦子供の頃からで、コンプレックスです😭

しかも、太りにくい悩みって人に言えなくないですか?
自慢だとか嫌みだとか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭

そうなんですよ!
    みんなからは細すぎだよ!皮しかないよ!食べなよー!など散々言われるのに、
    食べても太れないんだよ…っと言うと、神様を恨むとまで言われたことも😭💦
    こっちの気も知らないで平気で言ってくるので毎回笑って返すのが辛かった時期あります😭

最近は太ったり痩せたりコントロールできる体質が羨ましいわー!と言い返せるようになりましたが☺️🫡笑

• 9月14日
ママ

165センチ50キロです。産前は46キロでした。自分でもガリガリで気持ち悪いとおもい、ご飯増やすと顔と太腿ににくるので悩みの種です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔に付くの私にとっては羨ましいです☺️✨
    顔がげっそりしていきホラーマン😱
    太ももはやはりみなさん付きやすい場所なんですかね🤣💦

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

162cm、45kgです!
お腹が弱く、食べるは食べるのですが、定期的にお腹を壊すからなのか昔から増えません💦
私は太っても、(妊娠中は太りました!)上半身の肩周り?にしか肉がつかず、ガンダムになって気持ち悪い体型になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹壊すの同じですね🤣

中々バランスよく肉が付いてくれなくてアンバランスになりますよね😭💦

• 9月15日