※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

自分はやってる、やれてる。と勘違いしている夫に誰か真実を教えてあげて😭私は倒れそうです🫠誰か助けて〜

自分はやってる、やれてる。
と勘違いしている夫に誰か真実を教えてあげて😭
私は倒れそうです🫠
誰か助けて〜

コメント

まぁちゃん

何があったんですか😵

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    溜まってるものが、あふれてしまって😭
    さっきママリに気持ち吐き出したら、たまたま厳しいコメントもらっちゃって😭
    三連休の朝、誰も起きて来る前に憂鬱でした😭
    ほんと、かまってちゃんでごめんなさい🥲でも救われました🙂‍↕️🍀

• 9月14日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

お母さんやってるだけでも偉いです💪🏻 ̖́-
    しかも3人も!!すごいです☺️

私も旦那にあーたらこーたら言われますけど、気にしたら負けです!(モラハラ気質なとこあるので、全然傷つきますよ😓)

誰かに共感してもらいたい気持ちもよく分かりますし、求めてないコメントも出てくることは仕方ないです💦

だけれど気にしないで、寄り添ってくれる方がいらっしゃれば少しでも吐き出して、心を落ちつかせましょう😌
    深呼吸です!

• 9月14日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭一番下が初めての発熱で、大した事なさそうですが心配で😞
    深呼吸大事ですね!!
    見ず知らずの、あなたが朝イチ寄り添ってくれたおかげで、なんだかんだ家族と楽しく1日過ごせました🌱
    ありがとうございました💐
    今日もお疲れ様でした🌝

• 9月14日