※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夕飯作ってたら旦那が帰宅。作ると言ったら「いらない」と言われ、外食提案。旦那の言動に不満を述べると、キレられ、嫌な言い方されました。

夕飯の準備してたら、旦那帰宅
今日〇〇作るよーて言ったら
「いらない、気分じゃない」って言われて 
わたしが気分悪くしたら
「外食する?」って言われました。

もう作る準備してるのキッチン見えてるから
分かるのに。

「外食行きたいならもっと早く連絡してくれればよかったじゃん」 て言ったら

「だってさっき思いついたんだもん」 と返され.

「わたしが思いつきでそうやったら怒るくせに」って言ったら
「怒んねえがら、またそうやって自分のことは棚に上げんだもんな」 とキレられ
もう嫌です、、わたし悪いみたいな言い方されました

コメント

まむ

まず、夕飯準備してくれたことに対してありがとうだろうが😊て私ならキレちゃいます!
気分じゃないなら1人で好きなもの食べて来て下さいって感じですね…
旦那さん側が怒る意味が分かりません!

兄弟ママ

それは旦那さんに腹立ちますね…

作ってもらって
気分じゃないからいらないは
はあああ?ってなります

はじめてのママリ🔰

じゃあお前は食うなと言って、息子と私で食べます😇
気分って…こっち夕飯作ってて食材だって予定決めて色々やってるのに腹立ちますね😇

  • ままり

    ままり


    回鍋肉作ろうとして
    野菜も切って焼くだけだよーて言ったら、俺肉焼いて焼きタレでいいよって言われたこともあります🌀ウザいですよねw

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えwうざすぎる😇
    自分でやれやって言ってもう放置しますwいちいち大きい子供の相手してられませんね✋

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

旦那さん料理しない人ですかね。
よく料理する人なら作ってる側の気持ちや手間とかわかってそんな酷い事言わないと思います。

子供の方がお利口ですよね。